エイト日和

関ジャニ∞8人皆大好きです(ノд`*)

--.--.-- -- --:--
2011.05.02 Mon 22:39





私事ではありますが、
今日を持ちまして「エイト日和」を無期限放置させて頂きます。
理由は沢山ありますが、これといって大きな物はありません。

CURURUから続けてきたこのブログは
このまま残しておきます。


辞める
訳ではないので、またくまが戻ってくるかも(笑)?


沢山のeighterさんに出会えたブログでしたが
書いててもパッとしないのが現状でして
CURURUから一緒に移転してきた方も次々に
離れていってしまってたりと
あまりやっていてもおもしろくないんですよね(´・ω・`)


他のeighterさん方の記事への
コメントなども全く行けてない状況だったので
無期限放置させて頂きます。



また、くまとしてではありませんが
くまの着ぐるみの中身の人間が(笑)
ブログをやってたりもしてるんで、気になる方は
お声をお掛けくださいませ(´ `*)


もはやくまは着ぐるみだったこと
ご存知でした?(笑)


知るわけねぇよとか言わないで下さい(笑)




このブログはお休みしますが、
くまはeighterのままなので!
勘違いなさらず(笑)






それでは!
またこのブログに帰ってきたときには
暖かく迎えてください。









くま


2011.04.23 Sat 19:19




昨日の夜はエイト満載だったねぇ。


Mステに「生まれる。」に「犬を飼うということ」に・・・



それにしてもMステ!
なんなのあのかわいさは(笑)
ずっとニヤニヤしてたわ( ̄▽ ̄)


やすくんのキノコヘアーも
かなり好きです(笑)
ありゃかわいすぎるよ(´ `*)


皆でおしりフリフリ
最後の人文字なんてもう駄目よ、かわいすぎるww




あと、一緒に出てたユニコーン!
久々に見ました(´ `*)
やっぱり声好きです(笑)





「生まれる。」の大倉さん
かっこよすぎますメールを頂きました(o゚▽゚)ow
評判いいですよ、大倉さん!

あのTシャツをどうにかして欲しい(笑)
鼻血もんよぉ( ̄▽ ̄)




亮ちゃドラマも面白かった(・8・)
でもさ、これから毎週ドラマ2本
真剣に見てかなきゃいけないのね、大変ね。


とにかく亮ちゃのドラマは
撮影場所にちょこちょこ地元が映る。


目撃者急増中です・・・くまは一回も見てない(笑)



お二人さん、撮影頑張ってくださいな













くま

2011.04.21 Thu 22:25




最近、オカンがいきなり
テレビに出てる大倉くんを見て

「今日この人夢に出てきた」


と言い放たれました(笑)






やっぱりまめには更新できませんねぇ・・・

更新する気が滅入る( ̄▽ ̄)







高校生活は順調で
楽しいっちゃ楽しいです。


皆からは「大人」って言われてます・・・
いやいやちみたちが子供なのy((黙



いや~でもあのエネルギーには
着いていかれへん( ̄▽ ̄)
騒ぎすぎだろ
うるさいよ
ガキm((殴






そんな中、初めてバイトの面接をして
無事採用されました( ̄▽ ̄)



オープニングスタッフで、
大人向けなファーストフード店なんですが
結構マニュアル覚えたりなんだかんだっつって

大変です(笑)


大変じゃない仕事はないですもんね、
頑張ります。






そして部活は軽音部です。

ちょっとした個人的意見で
アニメの影響で軽音部に入る子がほとんどで
ちょっと苦手だったから
入らなかったんです。


そしたら全く知らない他のクラスの
ベースの女の子に話しかけられて(なんだろう、カンなのかな?)


音楽の趣味が合うわ合うわ(笑)



結局、ドラムとギター男子入れて
4人でバンド結成しまして



ボーカル・・・

うぅ・・・



英語の歌詞ならうまい下手
わっかんねぇだろww

爆音でお願いします
歌が聞えないくらい(笑)






そんな毎日です










くま

2011.04.10 Sun 20:57



なにあのぽていとーの大倉さん(笑)

なにあの顔は(笑)


本屋さんで「おぅっ!」って言ってしまった。
(信じられないかもしれませんが事実です)


恥ずかしいぜ(((((*ノДノ)



なんかいっぱいエイトさんが表紙だったね
本屋さんが(´ `*)

TV誌とかジャニ誌とか( ̄▽ ̄)
よかよか




ドラマも始まりますしね。




そうそう、最近ドラマ撮影してる亮ちゃの
目撃情報がありましたけれども、

スカイツリーが絡んでるのね( ̄▽ ̄)←


もしかしたら・・・


にやりにやり(危







くま


2011.04.10 Sun 16:55





報告遅れましたが、無事
高校生になりました_(._.)_





行って来ます←何処にだよ








くま
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くま

Author:くま
性別:めす
住処:東京都内某所
職業:学生
音楽:↓
斉藤和義、ELLEGARDEN
関ジャニ∞、THEYELLOWMONKEY
他たくさん


日常のこと*音楽*関ジャニ∞
関連を記事に書いています。
自己満ブログですので( ̄▽ ̄)
コメントなどは気軽にして下さい♪
お返事させていただきます。

☆ジャニーズ新規情報☆
かうんたー
あなたは
の訪問者です☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
ブロとも一覧
最新記事
ブロとも申請フォーム
リンク

Copyright © エイト日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

